〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜お姫様にしてよ〜

f:id:Melty_juri:20221125013359j:image

 

こんにちわ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

じゅりちゃんです🎀

 

それではいってみよー!☝🏻☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

ワンマンにした髪型〜🎶

もこもこお団子ツイン💕

f:id:Melty_juri:20221128085754j:image

かわいい??

まとめ髪がしたくてでもふわふわにしたいなってお願いしたら可愛くしてくれました🫧

 

まとめ髪したいな〜って思ってたんだけどなんかタイミング逃しててやっとできた!!

 

大事な時は下ろすってなんとなく決めてたけど、

たまにはありだよね〜🎶

 

そして、おにゅーのティアラ👑

色んな人に聞かれた気がするし、

褒められた気もする🤔

じゅりちゃんは昔から大事な時はティアラ付けるの!!

こんなに大きいのは初めてかも😋

お姫様見たいでしょ?

いや、気持ちはいつもプリンセスだよ〜💕

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

みんなはなんの髪型が好きなのかな〜??

最近じゅりちゃんがよくするのは

ハーフツインかな??

こまったらハーフツインしがち😋

教えて〜!!⋆͛📢⋆

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

はい、そんなこんなであっという間に11月も終わってしまいます😖

早すぎ!1年がおわっちゃーう!😳😳

クリスマスの新体制の日で半年!!

これまた早い!!

ゆ〜ろっぷにきてから濃すぎる毎日だから

まだ5ヶ月とか思えないくらい、楽しく過ごしてる✌🏻✌🏻✌🏻

新メンちゃんも入るし頑張らないとね✊🏻

 

f:id:Melty_juri:20221130153754j:image

 

今日はここまで

 

松島朱里

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/Juri_matsushima  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ゆ〜ろっぷすけじゅ〜る

https://timetr.ee/pc/europe_schedule  ←クリック!