〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜誰も知らない 待ち合わせ〜

f:id:Melty_juri:20230508023425j:image

 

こんにちわ( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

じゅりちゃんです🎀

 

それではいってみよー☝🏻☝🏻

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

令和5年5月5日

YUMEADO EUROPEアイリッシュグリーン

卒業しました🎓💐🌸

f:id:Melty_juri:20230508023751j:image

左から、

ゆうな、じゅり、ゆい、ゆきの、りん、えな

f:id:Melty_juri:20230508220923j:image

 

〜セットリスト〜

映像+SE
1 Here we go and go
mc
2 ハレ晴れユカイ(ゆうなちゃんソロ)
3 わるきー(えなちゃんソロ)
4 桜の咲く音がした(じゅりソロ)
5 returns(りんさんソロ)
6 ベテルギウス(ゆきのさんソロ)
7 女々しくて(ゆいさんソロ)
振り返り映像
8 怪盗マリア(ゆい、ゆきの、りん)
9 Shakin'&Movin'(ゆい、ゆきの、りん)
10 ユメ/ウツツ・ボーダレス(ゆい、ゆかり、ゆきの、りん)
ゆかりんMC
11 Viva la Música!
12 かくし味はポップホイップ
13 オマツリミュージック
14 ワタシノキモチ

-アンコール-
寸劇
enc1 旅立ちの日に
enc2 オマツリミュージックMV
MC
enc3 palette

 

映像系はりんさんが作ってくれました✨👏🏻

オマツリミュージックのMVはりんさんのTwitterに載ってます!!

 

語彙力ないのでサクッと振り返りコーナー⋆͛📢⋆

 

映像+SE

各メンバーお気に入りの7枚?がつめこんであるよ

 

1.Here we go and go

みんなでいぇいいぇい楽しかった!

 

❃ソロコーナー❃

じゅりは大好き=LOVEさんの

『桜の咲く音がした』を歌いました!

他にも何曲も迷ったんだけどぴったりかなって思ってこれにした!

ずっとこれいっぱいきいてたから

終わってからまたいろんな曲きいてたら

あー、これもよかったなーとか

あれでもありだったなーとか

いろいろでてきた笑

でも、みんなが褒めてくれて嬉しかった🥳🥳

 

振り返り映像からの懐かし曲コーナー

裏でボーダとかみてたらちゃんと懐かしくなった

マリアシェイキンは回数で言ったらほぼそんなにしてないけど、ボーダはまあまあやったから

リリイベの時とか思い出したなぁ💭

 

ビバラ▶︎ホイップ▶︎わっしょい▶︎あちき

(じゅりちゃんの略称です🙇🏻‍♀️)

ビバラは感想のコールがいつもよりはっきり

大きくきこえて嬉しかった(*≧∀≦*)

ホイップは落ちサビ前?の

『勇気を出した想いをどうぞ』のどうぞが

いつにも増してかわいくできはず!🎀

わっしょいはじゅりちゃんもヘドバンしたよ!

ラストライブのちょい前にゆきのさんとゆうなちゃんが別々の日にお休みした時に

実はフライングでやっていたのだ🤪

4人でライブでヘドバンのとき3対1になるの

なんかあれかな?って思ってノリでやった✌🏻

出来るのこれが最後だったからみんなとやった!

あちき

あちきまであっという間に過ぎたー!

たぶん入ってからあちきがなかったライブ

ほぼない気がするぅ笑

 

アンコールの寸劇

f:id:Melty_juri:20230508215744j:image

f:id:Melty_juri:20230509150707j:image

ゆ〜ろっぷ卒業式しました!

証書を渡してくれてるのはマネージャーさん☺️

たくさんお世話になりました⭐️

みんなで旅立ちの日に歌ったよ

じゅりちゃんはソプラノ❁

(学生の頃からソプラノしかしたことない)

わっしょい2回目!

サインボールなげた!のと

それが入ってたバケツも安全を考えて1番前の人にどーぞしました!

ちょっと遠かった!笑🤪

 

感想タイム!えなゆうなのききながら

まとめてたんだけど、ぜんぜんまとまらずにじゅりちゃんの出番に!笑

f:id:Melty_juri:20230509150755j:image

うまくいえなかったー!ので、改めて!

⬇️⬇️⬇️

ゆ〜ろっぷ卒業旅行〜ラストフライト〜にお越しくださったみなさん本当にありがとうございました!

期間としては10ヶ月と10日

長いようでほんとにあっという間でした

前にblogでも書いたと思うけど、Key Studioさんでワンマン?単独?イベントをやるのは1つの目標?夢?憧れ?でした。なので、Key Studioさんでラストライブって聞いた時は最後が決まっちゃったなぁって気持ちと少し嬉しかった記憶があります。

以前Key Studioでぱんぱんになってるアイドルさんのワンマンにお邪魔したことがあってその時にいつかここでやりたいなぁって思いました。

あと、Key Studioさんはモニターが綺麗なんです✨

ラストライブ当日までどんだけの人が駆けつけてくれるか本当に想像できなかったから

いっぱいにならなかったらどうしようって思ってたけどたくさんの方がかけつけてくれてほんとに幸せいっぱいでした☺️☺️☺️

またいつかKey Studioさんでできる時はもっと自分のサイリウムでいっぱいになれるようにしたいな!

ゆ〜ろっぷでの10ヶ月ではたくさんの初めてがありました

CDリリース、リリイベ、バズリズム、北海道遠征、@JAM、どれもほんとに楽しかったなぁ💭

新メンバーとして入る経験もなかったから

最初はどうしたらいいのか分からないこともありました

でも、それもとてもいい経験になりました!

ゆうなちゃんとえなちゃんが入ってからみんなで旅行に行くくらいの仲になりました😊

旅行ほんとに楽しかったなぁ⭐️

毎回毎回ライブの時みんなで楽屋でワチャワチャするの楽しすぎた🤣

f:id:Melty_juri:20230509151112j:image

 

ラストライブでやりたい事とかをいっぱい話し合ったね

みんな楽しんでくれてたらいいな💭

f:id:Melty_juri:20230508234148j:image

ゆいぴ!!

最後ゆいぴがいない1ヶ月は寂しすぎた😭

でも、ラストライブの女々しくては最高だったよ!
f:id:Melty_juri:20230508234141j:image

ゆきのてん

最後までガードがかたかった!笑🤪

もーゆきのてんにぎゅーできないのが寂しいよ😖
f:id:Melty_juri:20230508234151j:image

りんさま

気づいたらりんさんが面白い人になってました

どんな時もお歌が天才で全然叶わないけど、恐れ多いけどじゅりちゃんも近づけるように

お歌頑張るぞ(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥って密かに思ってた!
f:id:Melty_juri:20230508234137j:image

ばぶ

16さいなのにじゅりちゃんよりもはるかにめっちゃ大人な考えをしてて、ほんとにすごいな〜っていつも関心してた!
f:id:Melty_juri:20230508234144j:image

まろ

いつのまにかまろが大好きになってた!

いっぱいいろんなこときいてくれてありがとう!
f:id:Melty_juri:20230508234129j:image

ゆかりんさん

ほんとにしっかりしててほんとに年下なんか😳😳っていつもいつも思ってました!

永遠のリーダー!!

 

このメンバーと出会うことが出来て本当に良かったです!

(きっとメンバーはみてないはず!笑)

そして、ゆ〜ろっぷのファンの方

こんなじゅりちゃんを受け入れて?くれてありがとうございました!⭐️

みんなに出会えて幸せです!

 

そして、これからの事はなにも決まってません。でも、まだみんなに会いたいし、叶えたいこと(これはまたいつかかなった時にでも)もあります。

夏になったらお誕生日もきます。🎂

それまでにはまたどこかで始められたらなぁって思ってます。

だからもし、また会えるようになったら

みんなお顔見せに来てね⭐️

 

最後はPalette🎨

みんなで最高に楽しいしめくくりができたんじゃないかなぁって思います!😊

 

わあー!めっちゃながくなっちゃった!

最後まで読んでくれた方いるかな??

ちょっと下にスクロールすると

『コメントを書く』

っていうグレーの所があるから

よかったらそこにコメント残してね⭐️


f:id:Melty_juri:20230509003442j:image
f:id:Melty_juri:20230509003432j:image
f:id:Melty_juri:20230509003435j:image
f:id:Melty_juri:20230509003439j:image

ゆ〜ろっぷ、松島朱里でした!