〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

~あの日のその手を未来へ繋ぐまで~

f:id:Melty_juri:20230309180542j:image

 

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

じゅりちゃんです🎀

 

それではいってみよ~☝🏻☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

あっという間に前の更新から1ヶ月😳

早すぎてびっくりびっくり((((;゚Д゚))))

 

ある人のblogみてたら書きたくなった🤍

でも、じゅりちゃんは文章下手だから

面白くないかもだけど😋

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日はサンキューの日!なんだって

ちょうどいいな〜って思ったので🙃

 

じゅりちゃんだけにじゃなくて、

いつもゆ〜ろっぷに会いに来てくれて

ほんとにありがとうのお気持ち⭐️

 

平日の早い出番の時とか都心?(渋谷とか新宿とか)からちょっと外れたとことか、

せっかくの土日でみんなにいっぱい会えそうだけど、朝早い出番の時とか

ほんとに駆けつけてくれてありがとうだよ!!

最近は声出しライブも解禁になってきて

いろんなコールとかしてくれて盛り上げてくれてとっても嬉しい!!

じゅりちゃんはもともとコールがある時しってて、みんなが楽しそうにコールしてるのとか名前呼んでくれるのがほんとに嬉しい事も知ってるんだぁ。ゆ〜ろっぷはたぶんさぐりさぐりかもだけどコールほんとにありがとう⭐️

もっと広まれ~~!🔥

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

2月も盛りだくさんだった〜🥳🥳

っていうーか振り替えろーと思って

カメラロールみたらなんか盛りだくさんだった!笑(幸せなこと!😊)

振り返るよ!

f:id:Melty_juri:20230309233920j:image

バレンタイン🍫

当日、ライブだったから来てくれた方には

推しメンから🍫プレゼントしてた~


f:id:Melty_juri:20230309233937j:image

最近になって黒衣装初めて着たの♪

衣装はやっぱりらぶりーでかわいいのが

1番好きだけど、黒もたまには良きだったりする!

 

f:id:Melty_juri:20230309233933j:image

ゆいぴがめっちゃ大好きな🍅麺!

初めて食べたんだけど、これは美味しすぎた😳

どちらかというと🍅はミニトマト派で断然フレッシュなのが好きなんだけど、毎日食べたいかも笑🥳🤪


f:id:Melty_juri:20230309233927j:image
f:id:Melty_juri:20230309233923j:image

22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日🐈

だったからみんなで猫耳つけた!

ちなみにこのライブは猫の日3日前わら

みんなでつけるイベントだったから

ほかのあいどるさんもねこみみでねこさんいっぱいいた〜!🫶🏻🫶🏻

この日初めての中野ZEROホールさんだった!

きれいだったなぁ💭


f:id:Melty_juri:20230309233930j:image

東京タワー🗼でライブもした!

こんなとこにもあるんだ!ってなった👀

みんなでるんるんしながら🗼むかった⭐️

ステージすごかった😳ゲームの中の世界みたいだった!!

 

ざっとこんな感じかな??笑

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

なんか話それちゃったけど、

ゆ〜ろっぷに会いに来てくれてありがとうが

伝えたかった🥳🥳

 

今日はここまで!!

読んでくれてありがとう😊

 

松島朱里🫧

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/Juri_matsushima  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ゆ〜ろっぷすけじゅ〜る

https://timetr.ee/pc/europe_schedule  ←クリック!