〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜例え声が泡になっても〜

こんばんは( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:Melty_juri:20220123001819j:image

 

じゅりちゃんです!🍓

 

それでは本日もいってみよー☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日は渋谷VISIONさんからの品川J-SQUAREさん!

 

あいぼんさんとりせまるがおやすみで

なんと今日は4人で頑張りました😖

 

朝早くからみんなで集まっていろいろかくにんとか単独公演の打ち合わせとか、いっぱいした!

 

1回目のときの出番前は楽屋でも袖でもSEがなってステージに出るまで

むりー!やだー!しぬー!やばーい!

そんな感じの事しか言ってなかった🤪

でも、ステージでたらあっという間😳

びゅーん💨💨って感じ笑笑

みんなの顔みて安心した〜

 

間の時間はみんなで焼肉〜ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

焼肉ライク安いんだね!!

また今度行っちゃお〜🍖

お肉食べて幸せいっぱい☺️

f:id:Melty_juri:20220123003045j:image

 

そして、めるめる緊急単独公演!

なんと私服で登場しちゃいました〜👏🏻

冬のデート服コーデ!

f:id:Melty_juri:20220123003242j:image

最近のお気に入りのロングブーツもはいたよ!

デートよくわかんないけど、可愛いですか??

なんとカラオケ大会もしました!

みんなソロと2人ずつ!

(ゆんめろ)と(あむみぽ)

ここには書いちゃうね!

ソロはメイビーMEさんの

『恋するマーメイド』

ゆんと歌ったのはSKE48さんの

パレオはエメラルド

こっちは結構知ってる方がいてたくさん感想教えてくれて嬉しかった🥳

メイビーMEさんはずっと前から大好きで、

お顔とか曲とか衣装とか全部が可愛いんです!

いつかみんなの前で歌える時があったらなぁなんて思ってたから嬉しかった!

ほんとは大好きな大好きな=LOVEさんと迷ったけど、イコラブさんが好きなのは結構みんなしってるかなーって思ってやめた😋

上手に歌えてたかな💭

個人的にはみっぽが歌ってたお歌最高だた😵

 

特典会はみんなが楽しかったっていっぱい伝えに来てくれて逆にみんなに元気にしてもらったお気持ち😖

 

今度は6人でまた単独公演したいね!

 

今日はここまでヾ(・ω・)ゞ

読んでくれてありがとう⭐️

 

松島朱里

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!