〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜この痛み 忘れない 君のこと〜

f:id:Melty_juri:20230411015115j:image

 

こんにちわ( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

じゅりちゃんです🎀

 

それではいってみよ〜☝🏻☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

4月8日でゆいさんがラスト対バンでした🥺

f:id:Melty_juri:20230411015517j:image

f:id:Melty_juri:20230411015544j:image

 

いつも一緒にふざけ散らかして

しばらく居なくなるのは寂しいなぁ。

 

8日のライブはゆいさんらしい

楽しいライブになったんじゃないかなぁ

って思ってます!!

30分枠??一瞬だった💨💨💨

でもでも、まだ最後は6人みんな一緒!

5月5日なのでたくさんは語りません🤗

 

そして、その5月5日のゆ〜ろっぷの最後

f:id:Melty_juri:20230411020036j:image

スペシャルゲストでゆかりんさんも

出てくれます✊🏻

最前列チケットはsold outしてます!

一瞬だったみたい💦嬉しいなぁ

S.Aチケットは販売ちゆうです🥳

 

みんなでたくさん色んなこと考えてるよ!

楽しみにしてては変かもだけど

一緒に楽しもう✊🏻

 

あのね、じゅりちゃんいつかKey Studioで

ワンマンとか生誕祭とかするの夢だったんだ〜

 

まさかの解散でやる事になったんだけどね。。

でも、できることになったからには

キースタがいーーーっぱいになってるところがみたいんです。

じゅりちゃんじゃそんなに力になれないかもしれないし、なんなら入ってそんなにたってない人が言うのも変かもだけど

じゅりちゃんのわがままきいてください。

サイリウムもすっごい大きなコールも

全部みたいし、聞きたいな!

みんなで考えたビバラのコール

f:id:Melty_juri:20230411024320j:image

間奏のとこなんだけど、みんなそろってこれがきけたらすっごい嬉しいなぁ🥳🥳

 

あとあと、最近はほとんど声出しOKに

なってきたー!

新しいコールとかすごいな〜って思う

しらなかったやつとかあるもん!笑笑

5月5日はじゅりちゃん推しじゃないかたも

じゅりちゃんコールしてくれたら大喜び😊

 

まぁ、何が言いたいかと言いますと、

いーーーっぱいのフロアがみたいので

GWだし、名古屋で大きなイベントあるのももちろん(出たかったから)知ってるけど、

お友達とか、知り合いの人とか

いーっぱい連れて

ゆ〜ろっぷのラスト見に来てください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

f:id:Melty_juri:20230412014323j:image

 

次いつ会えるか分からない、

また会えるかもわからないから

みんなに会いたいです。

よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

f:id:Melty_juri:20230412014221j:image

 

今日はここまで

 

読んでくれてありがとう⭐️

コメントも待ってます。

 

松島朱里🫧

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

5月5日

ゆ〜ろっぷ卒業旅行〜ラストフライト〜

📍新宿アルタKey Studioさん

19:30スタート予定

 

チケットご購入はこちら⬇️

https://t.livepocket.jp/e/h_tar