〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜衝動のまま飛び込んでみよう〜

f:id:Melty_juri:20221231205410j:image

こんにちわ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

じゅりちゃんです🎀

 

それではいってみよー!☝🏻☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

さくっと12月を振り返るよ〜!

4日はワタシノキモチのリリイベオフ会がありました!

1日楽しかった⋆͛📢⋆

 

10日はゆかりんさんバースデー パーティー🎂

f:id:Melty_juri:20221231222711j:image

ぴんくいっぱいでほんとにかわいくて

ゆかりんさんらしさいーっぱいの

バースデーパーティーでした!🥂

カバー曲も楽しかった🥳

 

13日はゆかりんさんお誕生日当日🎂

ファンの方とオフ会みたいな感じで

メンバーもみんな参加してぱーてぃーできて

美味しいものたべて

いっぱいみんなとお話出来て

にこにこいっぱいだった!☺️☺️

f:id:Melty_juri:20221231223756j:image
f:id:Melty_juri:20221231223800j:image

お部屋も飾り付けして風船で遊んでた〜🎈

 

24日ゆかりんさんラストライブ🌷

たくさんぴんくのサイリウムみえて

きれいだった✨

25日は新メンバー新衣装お披露目!

クリスマスチェキ会🎄

f:id:Melty_juri:20221231230855j:image
f:id:Melty_juri:20221231230852j:image

 

オレンジがゆうなちゃん🧡

ブルーがえなちゃん💙

 

6人になったゆ〜ろっぷもよろしくお願いします!

 

12月は5人ライブしながら6人用のフォーメーションを覚えながらでみんなで、ライブ前とかにやばーーーい!っていいながらいつも頑張ってました✊🏻

6人になって少し変わったとこもあるので

見つけてみてね!👀

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

簡単にだけどさくっと振り返ってみたよ⭐️

2023年は6人でもっともっと素敵な景色を見れるようにみんなで頑張ります🔥

 

応援よろしくお願いします🙏🏻

 

2023年は1月2日からライブです!⋆͛📢⋆