〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜誰も見ていないところで〜

f:id:Melty_juri:20220426000325j:image

 

こんにちわ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

じゅりちゃんです🍓

 

それではいってみよー!☝🏻☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

改めまして2022年4月24日

メルティハート解散ありがとうございました!

 

たくさんの方に来ていただけて

とっても嬉しかったです⭐️

 

〜セットリスト〜

SE

1.Sparkle

2.夢までのカウントダウン

MC

3.赤い車

4.フクザツナキモチ

5.タイムマシン

6.雪色の恋

MC

7.メルティエール(限定披露)

8.あしたはれたら

9.一本道

10.パラレルラブストーリー

MC

EN1.Run up!

MC

EN2.Re:PARADE

EN3.パラレルラブストーリー

EN4.一本道

 

メルティエールはこの日のために密かに練習

しました!!

ふいに口ずさみそうになったけど、

サプライズできてよかった👏🏻👏🏻

曲を知ってる方が喜んでた〜!!

緊張しすぎて口の中ひからびだった〜🤣🤣

 

アンコールにはボール投げたよ〜!

じゅりちゃんのはだれがGETしてくれたのかな??

 

グッズもランチェキとかTシャツ

アクスタもあったの!

なんとBASEで販売されるみたいです👏🏻👏🏻

https://t.co/ieWnSHCGMC

アンコールでメンバーだけが着てた

カラーTシャツのデコチェキも販売されまーす!⭐️

ぜひ!GETしてね!

f:id:Melty_juri:20220426232353j:image

f:id:Melty_juri:20220426232406j:image

 

そして、MCの時にメンバーの今後について

少しだけお話させて頂きました。

じゅりちゃんは、うーんうまく言えないけど

まだアイドルを辞めるつもりはないので少しだけ待っててくれたらなぁって思います。

まだまだやりたいことたっくさん!

待っててくれますか??☹️

 

とりあえずまだ事務所に残るのでみんなにあえる機会ができたらなぁ💭

 

あむちゃとみぽは新グループ!

りせまる、ゆん、あいぼんさんも新グループ!

こっちのグループではメルハーの曲もみれるみたいだよ!

 

メルティハートは楽屋でみんなでとってもわいわいしてて楽しいの!たぶんフレオ東京しかわかんないけど、メルハーが1番うるさいと思う🤪🤪これからもなかよくいよーね!それとフレオのスタッフさんはほんとにみんな優しくしてくれてとっても大好きです⭐️

 

ライブ楽しかったなぁ!

みんながほんとに楽しんでくれてて

とっても嬉しかった⭐️

 

メルティハートとして大きなところでお披露目させてもらって、いろんな初めてのことができて、遠征にもいけてほんとに幸せな半年間でした!

メルティハートになれてよかったです😊

 

f:id:Melty_juri:20220426232329j:image

f:id:Melty_juri:20220426232332j:image

f:id:Melty_juri:20220426232409j:image

 

メルティハート赤色担当

松島朱里🍓