〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜胸をぎゅっと締め付けるようだ〜

f:id:Melty_juri:20220315114724j:image

 

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

じゅりちゃんだよ!🍓

それでは本日もいってみよー!🥳

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

最近かけてなかったから

ちょっと久しぶりになっちゃった!🙏🏻

f:id:Melty_juri:20220315185514j:image

 

確認したら、2/21からかけてなかった🤦🏻‍♀️

あっという間に3月も半分終わっちゃった😳

 

約2か月の5人体制が終わって

3/12からあいぼんさんも帰ってきたよー!👏🏻

 

この日は2回目の単独公演!!

現体制で初披露の曲したよ〜🥳

たぶん単独公演でしか見れないと思うから

気になる方はぜひ単独公演見に来てください⭐️

f:id:Melty_juri:20220315185550j:image

旗が用意してあってとっても嬉しかった〜⭐️

 

次の単独公演は3月29日です!

待ってます💕💕

f:id:Melty_juri:20220315122638j:image

 

そして、この日に発表された

4月24日club asiaさんでの

ワンマンライブ!!

詳しい詳細はまだだけど、今から予定を開けて

 

絶対!絶対!絶対!

 

会いに来て欲しいです🥺🙇🏻‍♀️

 

告知用の記事にまたいろいろ書きますね✌🏻

 

さてさて、3月も後半!

17日~あっという間の毎日がきます!!👏🏻⋆͛📢⋆

 

17日・横浜1000CLUBさん

19日.20日・山中湖遠征

21日・有楽町オルタナティブシアターさん

23日・新宿アルタKey Studioさん

26日・①イベント予定(朝)

           ②四谷LOTUSさん

27日・イベント予定

29日・エンタメ横丁さん

 

1つでもたくさん会えたらとっても嬉しい🥳

そして、今週末にはメルハー初の山中湖遠征が待ってます!!

遠征楽しみ〜ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

関東以外の方にもたくさん会えたらいいな!

そして、1人でも多くの方にメルハーを好きになって貰えたら嬉しいです😊

いっぱい頑張る🔥

 

今日はここまでヾ(・ω・)ゞ

読んでくれてありがとう!

 

松島朱里

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!