〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜死んでもヒロインでいたい〜

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

f:id:Melty_juri:20220212200605j:image

 

じゅりちゃんだよ🍓

 

それでは本日もスタート☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

11日は

ラブアグさんと2マンからの

メルティハート単独公演💕

 

ラブアグさんとの2マン嬉しかった〜🥳

ラブアグさんのカッコイイ曲やってみたいなぁ💭

あとラブアグさんの衣装可愛い☺️

レアな髪型しました✌🏻

f:id:Melty_juri:20220212212442j:image

 

そして、ドキドキの単独公演⭐️

会いに来てくれる方がどれだけいるか

とってもとっても不安だったけど、

ステージにでたらたくさんの方が来てくれてて

とっても嬉しかったです😭

 

いつもやらないレアな曲も披露できた〜🥳

 

チョコレートじゃんけん大会したの〜!

メルティハートにちなんでメルティーキッス

勝った方にプレゼントしました!👏🏻

あの、チョコ美味しそうだった!🤤

 

今回の内容をみんなで決める時に、

いろいろ、あれしたい!とかこれもいいね!

などなど、いろんな意見もでたりしたから

いつか順番にいろいろやっていけたらいいなぁ💭って思ってます!

 

みんなもなにかして欲しいことがあったら

教えてね!!☺️

 

気合いのツインコロネ💕

f:id:Melty_juri:20220212212536j:image

 

12日スパドキ!

浅草橋ヒューリックホールさん!!2回目⭐️

たくさんの方が見ててくれてにこにこでした😊

前後がすごい方だったのでメルハーを知らない方にもすこしでも知ってもらえたかなぁ💭ってお祈りした!笑

モニターでちょっとみさせて頂いてたけど、

サイリウムの数とかもたくさんで

頑張らなきゃ!✊🏻って改めて思った🔥

 

その後はレッスンしたよ〜🥳

みっぽの生誕祭🎂楽しみにししてね!

もう来週だぁ😳どきどき!

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

明後日はバレンタインだね!!

みんなは自分でチョコレート買った??

 

じゅりはどうしても食べたくて

ロイズの生チョコ2回も買った!!

フロマージュ美味しすぎ💕💕

止まらない!買ってみて✊🏻美味しいから✌🏻

 

GODIVAのも可愛くて気になってる💭

自分用にたくさん買いたくなっちゃう😆😆

 

みんなにもお菓子あげたかったな🥺

またいつか!コロナ早くおさまれー!😠

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次は14日バレンタイン当日に

新宿WALLYさんで待ってます⭐️

https://t.co/8vU6bXYpnH

 

 

今日はここまでヾ(・ω・)ゞ

2月19日のみっぽの生誕祭みんな来てね!💎

https://t.co/tUH6YhCnnN

 

松島朱里

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!