〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜叶えたい夢があるから〜

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:Melty_juri:20220110210649j:image

じゅりちゃんです!🍓

 

それでは、本日もすたーと☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日は品川J-SQUAREさんで、

QpQueenさんと初2マンライブでした〜👏🏻👏🏻

f:id:Melty_juri:20220110194436j:image

 

そして、今日は1月10日、110番の日!

ということで、メンバーみんなポリスコスでした〜👮🏻🚨🚓

メルハーは個性豊かなコスプレでした!

じゅりちゃんはこれ!

f:id:Melty_juri:20220110194844j:image

Twitterに他の写真も載ってるのでよかったら見てみてください🙈

どうですか??いろいろあってこれを着ることになりました😋

とくにセクシーを狙ったわけではないけど、他に着たかったのがうーん🤔だったので、これ!

思いのほかお腹出た〜😳

でも、たまにはこーゆーのも良いよね✌🏻

好きですか??

逮捕されたいですか??🥳🥳

 

あむちゃんが着てたのがあむちゃんに似合いすぎて、すばら!だった👏🏻👏🏻

 

次はなんのコスプレかな〜💭

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

そして、その後はあえて文字にはしないけど

とある所に行ってきました!!🥳

f:id:Melty_juri:20220110204150j:image

ただただカッコよかった。

ほんとに素敵な曲がたくさんで...。

サイリウムも綺麗だった〜😖

手羽センさんはカッコよくてほんとに見る度にもっと頑張らなきゃ!って思わせてくれます。

ほんとに尊敬。

 

東名阪ツアーすごいなぁ💭

いつかじゅりちゃんもしたい!!夢

もっとメルハーのファンの方増やせるように頑張るね!🔥(ง •̀_•́)ง

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

そして、次のライブは13日!!

詳細へこちら!↓↓↓

https://t.co/VwhlrEKcWl

アイドルアラモードプチさん⭐️

とっても会いに来て欲しいです!!🥺

17時にヒューリックホールさんで待ってます☹️

 

三連休ありがとう😊

 

今日はここまで!ヾ(・ω・)ゞ

 

松島朱里

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!