〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜虹が架かるその瞬間いつか見よう〜

f:id:Melty_juri:20220322223835j:image

 

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

じゅりちゃんだよ🍓

 

本日もいってみよ〜☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

19日.20日はアイドル甲子園に出演させて頂きました!!山中湖遠征〜⚑︎⚐︎

と、いうことはメルハー初遠征〜👏🏻👏🏻

いぇーい✌🏻✌🏻

当日まで楽しみすぎてるんるんでした!

車の中は往復これだった!

f:id:Melty_juri:20220322233102j:image

こんな感じです!!

じゅりだけ、酔わないみたい🚗³₃Boooon!!♡

でも、行きの車はじゅりちゃんがわりかし

大はしゃぎしてました🤪🤪

帰りはみっぽとあむちゃかな〜?

途中でSAに寄ったりして

f:id:Melty_juri:20220322233329j:image

頑張って食べ物の写メを撮ってたら

ゆんに自撮り初めてしました!みたいだよ!

どーしたの?!って大爆笑されました🥳

でも、肉巻きおにぎり美味しかった!

右の田舎豚まんも周りまで焼いてあって不思議な感じの豚まんでした!

 

さて!山中湖とーちゃーく✊🏻

霧が手前らへんまで凄かったけど、

会場は霧なかった!でも、雨がぱらぱら

あとあと、すーぱーさむさむ!

1日目のステージはトラックでした!🚚

びみょーな段差で盛大にコケるかと思って焦った!💦

久しぶりの方にも会えたりして嬉しかった!

 

あっという間にこの日は終わりって

ホテルにGO💨💨

会場の後にしたすぐ後くらいにすっごい雨が降ってきて会場が心配になっちゃった😖

ホテルに着いたらまさかのホテルから花火が眺めれたの👀👀

すーぱーさむさむな冬に見る花火、

すっごい綺麗だったなぁ💭

おっきかった!😳ココ最近こんな大きな花火なんて見れなかったから余計に嬉しかった⭐️

 

その後みんなでご飯へ!!

お好み焼きの食べ放題〜👏🏻👏🏻

みんなでお腹がよじれるくらい笑いながら美味しいご飯を食べました!!

食べ放題なのに最初にそば飯頼んだら思いのほか大きくてその後なかなか進まなかったのが鬼後悔🤦🏻‍♀️

ホテルに戻って鏡みたら笑いすぎて涙凄かったからアイメイクぼろぼろでした笑笑

 

ホテルに戻ってお風呂🛀大浴場があったので

満喫したよ!やっぱり湯船っていいね♨️

そーそー、同室はあむちゃでした!

その後なんだかんだして、電気けして(枕元の小さいのは付けとくタイプ。あむちゃの許可得た)あいぽんいじいじしてたら、あむちゃ曰くじゅりちゃんは秒で夢の中へ行ったらしい🥳🥳

じゅりちゃん的にはあむちゃが先だと思って寝たのに🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

そして2日目!

朝食には準備して集合だったんだけど、あむちゃとほとんど同じ時間に起きて支度し始めたら

あむちゃはメイクからじゅりちゃんは髪の毛からでちょうど良くてびっくり〜☺️

 

ご飯食べに行ったらお外がすっごいお天気が良くて富士山が綺麗だった!!

f:id:Melty_juri:20220322235940j:image

その後はみんなで富士急🥳🥳🥳

これもまた楽しみにしてた1つなんだけど、

こみこみで乗り物は1つしか乗れませんでした🙄

でも、念願の高飛車に乗れてすーぱーハッピー😆すっごいこわかたー!笑

f:id:Melty_juri:20220323013114j:image

f:id:Melty_juri:20220323013109j:image

 

次は会場に向かいつつ途中で念願のほうとうを食べました!!

f:id:Melty_juri:20220323002004j:image

あむちゃが隣の席で半分こしました〜!

メンバーはみんな半分こ!マネージャーさんは1人でもりもり1つ食べてました!(ちなみに朝ごはんももりもり食べてた🙊)

 

会場についてこの日のライブ〜!!

朝は富士山が見れちゃうくらい、ふじきゅーでも暑いくらいだったのに、やっぱり会場についたら若干雨というか、ミスト?みたいなのがぱらぱら。

この日のステージはトラックじゃないのでした〜!

でばんが始まったら強めのミストがすっごくて風も強くて、寒すぎてもはや上下長袖長ズボンのジャージでやりたいくらいだった😵😵

踊ってても寒すぎてマイク一生懸命握りしめてた💦

 

でも、1日目も2日目もファンの方は屋根もない所でずっと寒くてそれでも会いに来てくれてほんとにほんとにありがとうのお気持ちでした。

 

ツイートにも書いたけど、

1番大きい、HOT甲子園(ステージの名前ね)をちらっとだけど、見た時にとっても大きくてたくさん見てる方が居て、じゅりちゃんもここに立ちたいなっておもったの。今のメルハーにはまだまだ力が足りないと思うから、もっともっと力をつけていつかあのステージに立ちたいな🥺

でも、その時は寒いのは嫌だ🙊

みんなは暑いのと寒いのどっちが我慢出来る??じゅりは暑いの!寒いのはほ!ん!と!に!むり!😖

話それちゃったけど、じゅりちゃんもっともっと頑張るぞ🔥もっと大きくなりたいの!みててね!

アイドル甲子園の企画?で初めてtalkportをやらせて頂きました!!

2分も話せるから楽しかった!😊

これからまたやる機会あるのかな??

その時はぜひ!お話してください⭐️

 

次はいつ遠征できるかな〜??

 

わ!長くなっちゃった!

今日はここまでヾ(・ω・)ゞ

 

読んでくれてありがとう

 

松島朱里

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!