〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜必要とされなくて一人もがいていた〜

f:id:Melty_juri:20220324233142j:image

 

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

じゅりちゃんだよ🍓

それではいってみよ〜☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日はちょうどワンマンライブまで

 

あと、1ヶ月!!🔥

 

4月24日にclubasiaさんでワンマンライブを

させていただきます!!

 

デビューしてあっという間に半年!

って事は今は5ヶ月と1日!

(正確には23日だからね😋)

 

5ヶ月もあっという間だった気がする😳

メルティハートになってから大きなステージにたくさん立たせていただいてほんとに幸せなことがたくさん!

でもでもメルティハートはまだまだだから、

まずはこのワンマンライブたっくさんの方に会いに来てもらいたいです🥺

 

まだ詳しい詳細などは公開されてないけど、

この日はいっぱいいっぱい頑張るからじゅりちゃんの事をちょっとでも知ってるよって方は駆けつけて欲しいなぁ💨💭

 

赤色のサイリウムがどれだけ見れるかほんとにほんとに不安です。

 

ちなみになんだけど、

4月19日はじゅりちゃんがアイドルになった大切な日だから、普段なかなか会えない人もこの日におめでとう言いに来てくれたら嬉しいなぁ💭🙊

 

まだ詳しいことは何も言えないので、

今日はここまで!!

 

とりあえず、4月24日会いに来てください!!

よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

f:id:Melty_juri:20220324234755j:image

 

松島朱里