〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜僕らの距離はこのまま〜

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:Melty_juri:20220116202448j:image

じゅりちゃんです🍓

 

それでは本日もすたーと☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日は秋葉原で2回!

アキチカさんとZESTさんでした⭐️

片方でも来てくれた方ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

 

今日の1回目のセトリは来てくれた方だけにしか分からないけど、面白い感じでした✌🏻

(ちゃんとマネージャーさんに許可もらた!)

特典会までじかんがあったからおさんぽしたの!

会場から近くて行きたかったとこ〜⭐️

どんっ!!

f:id:Melty_juri:20220116203756j:image

かわいいでしょ??

これは飲むわらびもち☺️

わらびもちがとろとろで美味しかった😋

今度は冷たいものリベンジしたい!

 

あとあと、じゅりちゃんの好きな物発見!🍓

f:id:Melty_juri:20220116223522j:image

いちごラッテ大好き〜💕💕

 

その後はみんなでてくてくして愉快に大移動したよ〜👣👣

間は時間たっぷりだったからみんなでおかしとかぱくぱくしながらいっぱいおしゃべりした〜🗣💬

 

あ!そーだ!伝わりにくいんだけど、アキチカさんの楽屋がオシャレでスタジオかと思った!

f:id:Melty_juri:20220116204225j:image

伝わる??ここは1部分✌🏻

 

1週間空いちゃうけど、来週も土曜日は2回だし頑張るので会いに来て欲しいです🔥

平日はお仕事とか頑張ってね!

 

今日はここまでヾ(・ω・)ゞ

読んでくれてありがとう⭐️

 

松島朱里

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!