〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜君の手が僕の髪を撫でる〜

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:Melty_juri:20220109175509j:image

じゅりちゃんです🍓

 

それでは本日もすたーと!☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日はO-Crestさんで未来さんのデビューライブでした〜👏🏻👏🏻

メルティハートは2部だけの出演だったんだけど、あむちゃんとみっぽが1部も出るから早起きしてみにいってきましたー!🥳

 

未来さんとコラボで2曲歌ってて1個は未来さんのオリジナル曲でとって好きな曲でした〜!

未来さんお歌がじょーずすぎた!😳😳

 

みっぽもあむちゃんもいつもと違ってすんごいカッコよかった〜👏🏻👏🏻

アクアノートさんもいちぜんさんもとってもじょーずでした😭

個人的に、いちぜんさんのセツナサグラデーションがアコースティックver.がきけて嬉しかった!😆🙊

 

2人が特典会の間にお買い物して、

戻ってきてから3人でご飯に行きました!🍚

一緒に連れてってくれた⭐️好き!

f:id:Melty_juri:20220109224613j:image

なんかいつもよりご飯が美味しかった😋

きっと大好きな2人と行けたからだな!🤔

2人は頑張ったからもっと美味しかったはず!笑笑

 

今日はずーっとあむちゃんとみっぽといたから

楽しくて早起きだったけど眠くなかった〜🤪

 

その後の2部頑張れた!!✊🏻

でも、今日は悔しいとこたくさんだったから

寝る前にたくさん確認してからねる!😠

 

初めましての方たくさん居たのかな〜💭

フロアがいっぱいだとやっぱり嬉しいね!

メルハーもっと頑張らなきゃ!

 

今日はここまで!ヾ(・ω・)ゞ

松島朱里

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

明日はQpQueenさんと2マンライブです!

詳しくはこちら↓↓↓

https://twitter.com/melty_juri/status/1476162731921506307?s=21

 

ポリス着るよー!

逮捕されたい方もそうじゃない方も待ってます🥳

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!