〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜どういう顔泣けばいいの?〜

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:Melty_juri:20220108181423j:image

じゅりちゃんです!🍓

 

それでは本日もすたーと!☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日は有楽町ヒューリックホールさん

か、ら、の

有楽町オルタナティブシアターさん

ありがとうございました!⭐️

 

ヒューリックホールさんは2回目だった〜

やっぱ大きかった〜!

早い時間なのに見てくれて嬉しかった😖

1番最初に写真があるけど、今日はあむちゃんのベレー帽を借りました〜👏🏻

どおどお??一瞬でとれちゃって悲しみにくれたから今度リベンジしたいなぁ🔥

 

オルタナティブシアターはいつもほんとにお世話になっております🙇🏻‍♀️

今日はアイドルアラモードプチさん!

アイドルアラモードさんはお披露目のときからとってもお世話になってるイベント〜⭐️

今年もたくさん出演させて頂きたいからたくさんの人に会いに来てもらえるように頑張るぞ〜!ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

f:id:Melty_juri:20220108190701j:image

2回目はミニティアラ〜👑

 

明日はなんの髪型かな〜💭

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

明日は渋谷O-Crestさんで1部、2部あります!

1部はメルハーからあむちゃんとみっぽが出演です!!コラボがあるみたいなのでぜひぜひ応援しに行ってあげてください😊

f:id:Melty_juri:20220108191740j:image

f:id:Melty_juri:20220108191744j:image

 

今日はここまで!ヾ(・ω・)ゞ

 

寒いからみんな体調には気をつけてね!

松島朱里

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!