〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜上手に呼吸ができなくなる〜

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:Melty_juri:20220131235423j:image

 

じゅりちゃんだよ🍓

それでは本日もスタート☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日は青山RizMさんでライブでした!

1月ラストに会いに来てくれて嬉しかった〜🥳

 

なんかね、4人のMCはいつもよりちょっと緩め🤔な感じなんだけど、今日はいつもよりゆるゆるなMCだった気がする🤔

 

でも、楽しくできてファンの方も楽しんでくれたみたいでよかった!

最後のトーク企画の所も頑張っておしゃべりしました!!

しにそうだった!😆

 

次は2月2日新宿WALLYさんで、

ツインテール公演でーす👏🏻👏🏻

 

でもでも2月2日って節分だよね??

恵方巻用意しなきゃ💦

 

恵方巻好き??

最近はスイーツの恵方巻もあるからそれも捨てがたいなぁ🥳🥳

 

ライブで豆投げたらおもしろいのになぁ💭

 

ま、2日のライブ待ってるね!

https://t.co/lyq6Uf4H0b

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

はい!という事で、今日で1月ラストでした〜

 

新木場のメインステージから始まって

1回でも会いに来てくれた方、ほんとにありがとうだよ!😊

1月後半は4人で頑張った〜

2月からはしばらく5人みたいなので、

応援しに来てくれたらとっても喜びます!

2月もよろしくね!✌🏻

 

f:id:Melty_juri:20220201001541j:image

 

今日はここまでヾ(・ω・)ゞ

読んでくれてありがとう⭐️

 

松島朱里

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!