〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜ガラスの靴は片方だけ階段に残してあげる〜

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:Melty_juri:20220124233452j:image

ぴんくのまふらーみたいなのおにゅ〜🥳

じゅりちゃんだよ🍓

 

それでは本日もいってみよー☝🏻

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

『雨宮れいな生誕ライブ〜Reina Birthday "Descent of Angels"〜- 天使の集い -』

ぷらしゅがさんのれいなさんの生誕祭に出演させていただきました!⭐️

 

今日のメルハーのライブはレアだった!!

いっぱい笑った〜🥳

来てくれた方はラッキー?だね笑笑

 

f:id:Melty_juri:20220124233705j:image

今日は新しいリボン🎀をつけたの!

ベロア素材なんだけど、可愛くて好き〜💕

 

冬の間にたくさんつけよ〜っと!

 

ぷらしゅがさんのライブも見させていただいたんだけど、可愛いのに力強くて凄かった〜👏🏻

 

ライブみながら、この曲好き!ってなって見入っちゃった😋

 

またご一緒出来たらいいなぁ💭

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日ね、ライブの前にバーゲンしてて、

新しいお洋服とまたまたジェラピケの部屋着GETしちゃった☺️

 

何個あっても困らないジェラピケ💕

お洋服は今度着たらお写真撮ろ〜っと!

 

今日はここまでヾ(・ω・)ゞ

読んでくれてありがとう⭐️

 

松島朱里

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!