〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜今日が苦しくても夜になれば眠くなる〜

f:id:Melty_juri:20220411030227j:image

 

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

じゅりちゃんだよ!🍓

それではいってみよ〜☝🏻

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

4月ももう10日が終わっちゃったね☹️

早いよ〜!!

 

メルハーとして、みんなに会えるのもあと7回と解散ライブ😳

なんか、そう思ったら半年ってあっという間だなー💭

 

24日たくさんの方に会えるかなぁ

みんな会いに来てくれるか不安だよ〜😥

メルティハートとしてのじゅりちゃんが好きなの。だから、この日だけはみんなに会いに来て欲しいなぁ...。

このblogだれが読んでくれてるかなぁ💭

 

残りは

16日×2

17日×2

21日

23日

24日解散ライブ

こーやってみると2回の日もあるから、4日くらいしかないんだね!😳

 

最後までいっぱい頑張ろ🔥✊🏻

f:id:Melty_juri:20220411131356j:image

 

13日は電話特典会があります!

なんとじゅりちゃんともしもし出来ちゃいます📞

https://meltyheart.thebase.in/items/61208599

こちらからGET出来るのでぜひ!!

f:id:Melty_juri:20220411032634j:image

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

f:id:Melty_juri:20220411125607j:image
f:id:Melty_juri:20220411125610j:image

 

1人でお花見したの〜🌸

本当はお弁当とかレジャーシート持ってこうと思ったんだけど、用意できなかったから

近くにMがあっててりたまをかって端っこの方でもぐもぐしたのはここだけの話ね!🤫

いつもより美味しかった笑

 

桜もあっという間に散ってきちゃって寂しいなぁ💭今年は桜咲いてても寒い日があったりして春が短かったよーな🤔

でも、冬が終わってとっても嬉しい!🥳🥳

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

この前にライブ前の間にあむみぽとお寿司行った!🍣

スシロー行ったんだけど、じゅりちゃんはやっぱりスシローが1番だね!✌🏻

久しぶりのお寿司美味しかったなぁ😋

じゅりちゃんの1番好きなカニカマ天が無くてちょっと悲しかったけど😖

 

こんかいはここまで!ヾ(・ω・)ゞ

読んでくれてありがとう!

 

松島朱里

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!