〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

~笑うキミと一緒にいたいな ~

f:id:Melty_juri:20220921023841j:image

 

こんにちわ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

じゅりちゃんです🎀

 

それではいってみよー!☝🏻☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日で3ヶ月🥳👏🏻

f:id:Melty_juri:20220925220000j:image

 

9月20日

YUMEADO EUROPE 2ndシングル

『ワタシノキモチ・ユメ/ウツツボーダレス』

リリースしました👏🏻👏🏻👏🏻

 

たくさんの方が手に取ってくれて

そのおかけで発売日発表のデイリーランキングで2位をいただけました⭐️

f:id:Melty_juri:20220925173626j:image

リリースイベントは

6月25日タワレコ渋谷店さん5F

じゅりちゃんのお披露目からスタートしました!👏🏻👏🏻👏🏻

タワレコさんエンタバアキバさん

ヴィレヴァンさんHMVさん

阪急西宮ガーデンズさん

横浜ビブレさん

名古屋PARCOさん

札幌ステラプレイスさん

 

こんな感じかなぁ🤔

 

約3ヶ月ホントにたくさんの所でいっぱいリリイベをさせていただきました!

 

収録曲の『かくし味はポップホイップ』は

発売日の20日のリリイベで現体制初披露しました~👏🏻👏🏻

 

ホイップ好きな方お待たせしてごめんね~😭

まだドキドキしながら踊ってるけど、早くよきパフォーマンスができるようにするね!!

まだ何個か頑張ってるのでもう少し待っててくれたら嬉しいです🙈🙊🙈

 

今日のリリイベもお披露目と同じタワレコ渋谷店さんの5Fでさせて頂きました!🥳

ちょっとえもーい👏🏻

たくさんの方がリリイベにかけつけてくれて嬉しかったです🥰

f:id:Melty_juri:20220925220103j:image

(今日じゃないけど笑)

リリイベはアイドルとして、やりたかった事の1つだったのでこうしてたくさんさせて頂けてとっても嬉しかったです😊

阪急西宮ガーデンズさんや横浜ビブレさんは野外ステージでもあってアイドルやゆ〜ろっぷをほんとにしらない方とかも居たりしたので、ドキドキだったりもしたけど、たまたま居たちびっこや家族連れ、お友達どうしの方が見てくれて嬉しかった🥳

その後Twitterフォローしてくれてたり、リプくれたりもっと嬉しい!

きっとあんまりライブとか行ったことないかもだから、来れる時にまた会いに来て欲しいなぁって💭思ってます!

 

3ヶ月あっという間でした!

人生初の北海道もいけたし、@ JAMさんにもでれたりMV撮ったりバズリズムさんに出させていただけたり...。

もっともっといろんなことをしていきたいので、動員だったりもっとゆ〜ろっぷの力になれるように頑張りたいです🔥

 

どうしたらじゅりちゃんのこと好きな人もっともっといーっぱいになってくれるかな💭

 

これからもよろしくね!⭐️

f:id:Melty_juri:20220925224834j:image