〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜わがままなお願いね みんなのものでいたい〜

f:id:Melty_juri:20230206134701j:image

 

こんにちわ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

じゅりちゃんです🎀

 

それではいってみよ〜☝🏻☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

あっという間に2月〜🍫

早いね😳😳

 

2月4日にりんさんとゆきのさんの

生誕祭がありました〜👏🏻👏🏻👏🏻

f:id:Melty_juri:20230207234506j:image
f:id:Melty_juri:20230207234456j:image
f:id:Melty_juri:20230207234503j:image
f:id:Melty_juri:20230207234459j:image

1日に2人の生誕で覚えることも

たくさんあったりしたけど

当日はあっという間でほんとに楽しかった!!

スタフラもじゅりの憧れのスタフラで

素敵すぎた!!🥰🥰🥰

セットリストはこちら!

f:id:Melty_juri:20230208021937j:image

f:id:Melty_juri:20230208021941j:image

大好きなイコラブさんや48さんの曲ができて

嬉しかった☺️

そーそー、りんさんの生誕祭では

みんなで歴代衣装着たの!😳

f:id:Melty_juri:20230208022618j:image

どおどお?つたわるかなー?

じゅりちゃんはデビューからおなじみ??の

水色衣装💎

去年のお披露目から2ヶ月くらい?は

めっちゃ着た記憶!

なんせじゅりちゃんはリリイベでお披露目

させてもらっててリリイベがめっちゃあって

さらに対バンもだったから

ライブの本数はめっちゃあったはず…🤔💭

ちょっとおでぶちゃんにみえるから

(だれ!もともととか言ったの😠笑笑)

うーんって思うとこもあるけど

水色は結構レースのひらひらの感じとか

好きなんだぁ〜🫶🏻

そしてそして、

f:id:Melty_juri:20230208023042j:image

見てわかる通り、生誕Tシャツはなんと!😳

ロンTでした〜👏🏻👏🏻

ちょっと憧れもあったからじゅりちゃんまで

嬉しかった😋

自分の時もしたいなぁって思った!

f:id:Melty_juri:20230208024153j:image

ゆきのさんの生誕Tシャツも2種類あって

じゅりちゃんは可愛い方を着た!

もう1つも可愛かった💕

てか、Tシャツ見えなーい笑😃

 

初めてこんな大きいところで単独で

生誕した気がする!

たくさんのファンの方がかけつけてくれてて

りんさんもゆきのさんもほんとに

すごいなぁ〜って思った。

じゅりちゃんもいつか大きな会場で

いーーーっぱいの人に

お祝いしてもらえるように

もっともっと頑張らないと!🔥

したいことまた増えた〜🥳

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次は夏まで無いかなぁ🤔

生誕とはちょっと違うけど、

たしか4月にゆ〜ろっぷの周年?が

あったはず!!

なんかいつもと違うことしたりするのかなぁ?

ちなみに4月19日はじゅりちゃんの周年

(アイドルになった日)

だったりするので覚えててね😋

 

今回はここまで!!

松島朱里🍈

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

よかったらコメントしてね!!

読んでくれてありがとう⭐️

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/Juri_matsushima  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ゆ〜ろっぷすけじゅ〜る

https://timetr.ee/pc/europe_schedule  ←クリック!