〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜誰かじゃない自分のために魔法かけてあげる!〜

f:id:Melty_juri:20221120185815j:image

 

こんにちわ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

じゅりちゃんです🎀

 

それではいってみよー!☝🏻☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

YUMEADO EUROPE3rdワンマンライブ

🍁わっしょいゆ〜ろっぷ秋祭り🍁

ありがとうございました!🥳🥳

 

ゆ〜ろっぷとしての初めてのワンマン

とっても楽しかったです⭐️

 

セットリストはこちら!

f:id:Melty_juri:20221121030752j:image

3曲目と4曲目はじゅりちゃん初披露でした!👏🏻

ここはじゅりちゃんのどきどきポイントのひとつだった!!

Shakin'&Movin'が好き!!

かっこいいとセクシー?綺麗?

そんな感じが混ざった曲なんだけどなんか好き〜💕

頑張ったけど出来てたかな💭

 

そして、6曲目は新曲です!"(∩>ω<∩)"

じゅりちゃんが入ってから初めての曲なの!

サビでわっしょいって言ってるから、ワンマンのタイトルはここからきてました〜👏🏻

 

サビは振りコピが簡単にできるようになってるよ🥳

みんなもライブの時は一緒に踊ろう🕺

 

そして、寸劇!みんなで台本作ったんだよ!

みんなの個性爆発で面白かった!でしょ?

ポイントは『じゅりめろ5歳!』だよ笑🐰

じゅり的にはゆきのさんの『だれやねんお前』が最高だった🤪🤪

次またやる時がたのしみだね!

 

そして、アンコールでメンバーも着てたTシャツ!!

f:id:Melty_juri:20221122115053j:image
f:id:Melty_juri:20221122115047j:image
f:id:Melty_juri:20221122115050j:image

シンプル可愛いでしょ!🫶🏻

まさかの振り返ったらTシャツの写真1枚もなくてファンの方のお写真助かった〜!🥳

 

https://rockfieldonline.stores.jp/?category_id=60f5b7f021a1661267ceecb8

⬆️ご購入はこちらのリンクから☝🏻

オンラインでも販売してるのでぜひぜひGETして、ゆ〜ろっぷのライブに遊びに来て欲しいな✌🏻

そして、あくすた🫶🏻🫧

f:id:Melty_juri:20221122115537j:image

実物はこんな感じ!可愛いでしょ?

ちょっとみにサイズ感あるけど、その分下がパズルみたいになってるからみんなのを繋げても可愛いよ!!

GETして欲しいなぁ💭

ご飯食べに行った時とか横において

ご飯食べたよ〜ってやったり

お出かけした時に

○○来たよ〜とかして欲しいなぁ☺️

 

あと、お知らせもありました!

2月4日に昼りんさん夜ゆきのさんの

生誕祭をしま〜す!

 

この日は1日空けておいて欲しいな⭐️

一緒にたくさんお祝いしましょう🍾✴︎ .。🥂

 

もう1つ!

ゆ〜ろっぷに新メンバーが加入しまーす!

12/25にお披露目です!👏🏻👏🏻👏🏻

なんとJKだよ!!まぶしすぎる〜☀️

でも、すっごくしっかりしてる😳

 

詳細はまだ分からないのでこの日は1日空けておいて欲しいです!✊🏻

新体制お披露目きてね!!!

 

ワンマンの振り返りはこんな感じかな💭

 

寸劇と初披露曲と新曲とどきどきいっぱいで

当日までじゅりちゃんのペンライト見えるかなって思ってたけど、そんな不安吹き飛ばしてくれるみたいにファンの方が緑振ってくれてすっごく嬉しかったです!😖😖😖

声出しもOKでおっきなじゅりちゃんコールも感動しました!⋆͛📢⋆

本当にありがとう😭😭😭

 

次、ワンマンができる時はもう1つも2つも大きなところでできるようにもっとじゅりちゃん推しさんを増やしたいです😖✊🏻

もっともっといっぱいのペンライト見たい!👀

いつもライブでみどりたくさんみたい!👀

まだまだ頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

 

f:id:Melty_juri:20221123015737j:image

(1人だけ座り方がかわいくなーい!笑)

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

読んでくれてありがとう!

今回で120回目の更新みたいなんだけど、

スケジュールの更新ばっかしてたから

全然blogになってなかったの!

なので、これからはblogをいっぱい書けたらなぁって思ってます!!

みんな見てくれるかな〜💭

 

 

スケジュールはタイムツリーを作ったから

ここから見てほしいです✊🏻

https://timetr.ee/pc/europe_schedule

よろしくお願いします🙏🏻

 

また見てね〜👀

松島朱里🫧

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/Juri_matsushima  ←クリック!


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!