〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜わかってほしいのそれくらい好きなの〜

f:id:Melty_juri:20220817121435j:image

 

こんにちわ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

じゅりちゃんです🎀

 

それではいってみよー!☝🏻☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

8月14日・新宿WALLYさん

じゅり生誕祭ありがとうございました!⭐️

f:id:Melty_juri:20220817124813j:image

 

急遽開催を発表したのに、

たくさんの方が駆けつけてくれて

とっても嬉しかったです🥰

緑たくさんだった〜!

 

セットリストはこちら💁🏻‍♀️

f:id:Melty_juri:20220818032304j:image

 

このセットリストはじゅりちゃんが考えました!好きな曲を詰めました✊🏻

 

そして、メンバーとのカバーは

大好きなイコラブさん!

夏祭り恋慕うは夏にぴったりの曲で、

じゅりの大好きなまいか様のセンターの曲で

とっても大好きな曲なんです!🫶🏻🫶🏻

 

ここは誰がいい!とかここはだれ!とか

そーゆーのも含めて歌割りを考えました!!

どーだったかな〜?

でも、この曲をやるって発表したら、

この曲好きっていいねってたくさん言ってもらえた気がする!!

またいつかできたらいいな〜💭

 

そして、アルツバさんのゆーほさんと

スタフィオさんの『fiored'amore*』をやりました!これもじゅりのずっとずっと大好きな曲💕

 

落ちサビ?ら辺の歌詞で

「同じ花はもう咲かない 本当は知ってるんだ」

って言う歌詞があるんだけど、ここのゆーほさんがほんとにかっこよくて好きで、歌割りを決める時にここはゆーほさんが歌ってください!あとはどこでも大丈夫です!って送るくらい🤪

 

そしたら本番でね、アルツバさんのメンバーさんが『ゆーほ愛してるよー』って叫んでて、

びっくりしちゃった!🥳🥳

(何か分からない方はYouTube探してみて笑)

 

ソロはじゅりちゃんのずっと大好きな

手羽先センセーションさんの

『君キミ、恋病』をしました!!

今の手羽センさんと歌詞がちょっとちがうんだけど、前の体制の時の歌詞で歌いました✊🏻

気づいた方いたかな〜💭

 

手羽センさんは前のグループの同じ事務所だったのでもちろん今でも大好きです💕

好きな曲あり過ぎて迷った!!

 

でもでも、完璧には歌えなくて

なんなら結構悔しい感じになっちゃったから

いつかリベンジしたいなぁ🔥

この曲は前の体制も現体制も歌詞がすっごくいいのでよかったら歌詞に注目して、聞いてみてください⭐️

 

f:id:Melty_juri:20220818154108j:image

髪型ははーふついんぽくして

編み編みしてもらってリボンにしてもらった!

f:id:Melty_juri:20220818155032j:image

生誕衣装は白のドレスにした!

ティアラもつけてお姫様っぽくした👸

可愛いですか??💕

 

f:id:Melty_juri:20220818162745j:image
f:id:Melty_juri:20220818162748j:image

 

ほかのメンバーはマネージャーさんが

お揃いのTシャツを急遽用意してくれました!

ボトムも個性がでててよきでしょ😊

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

とりあえずこんな感じかなー😊

生誕祭来てくれた方ほんとーに

ありがとうございました!🧎🏻‍♀️🧎🏻‍♀️

 

じゅりちゃんの生誕祭きてくれる人

いるかな〜ってどきどきだったけど、

たくさん来てくれて嬉しかったなぁ💭

入ったばっかなのにさせて頂いて幸せでした⭐️

来年はもっとたくさんの方が来てもらえるように色んな事を頑張りたいと思います✨

 

来年は生誕衣装作って貰えるように

頑張る🔥✊🏻

(今回はギリギリだったしなー💭)

作ってもらいたい衣装さんがいるんだ〜💕

 

でわでわまとまらなくなりそーなので

今回はここまで!!( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

読んでくれてありがとう⭐️

 

松島朱里

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!