〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜だけど独り占めしたい〜

f:id:Melty_juri:20220912021717j:image

 

北海道遠征ありがとうございました!⭐️

 

人生初北海道でした!🐮🍦🍜

セントレア空港と富士山空港いがい行ったことなかったから空港行くのもわくわくだった!

 

集合時間の30分以上早く行って探検したよ〜

f:id:Melty_juri:20220913000118j:image
f:id:Melty_juri:20220913000116j:image
f:id:Melty_juri:20220913000124j:image
f:id:Melty_juri:20220913000121j:image

 

展望デッキ??に行って✈️を眺めてた👀

✈️が飛んでくとこ、着いたとこみるの楽しい🥳

 

本当は✈️乗る時に新幹線の時みたいにスタバ買って乗ろうと思ったけど、前の日にお友達に保安検査場それだと通れなくない?って言われてたしかに!😳って思ったから保安検査場通ってからって思ったらスタバ無かったのウケる😂

 

小さなコンビニみたいのがあったけど、これっていうのが無かったから何も持たずに乗ってお席が窓側だったからお外いっぱい眺めてました!😊

 

そして、やって来ました北海道🐮🍦🍜

着いてまずはごはんだったんだけど、探してる時にシロクマさん見つけた〜👀可愛い🥰

 

いろいろ見て、みんなでてくてくしてラーメン🍜にしました!海鮮丼とかスープカレー🍛とかいっぱいあった!😳

雪あかりさんの味噌バターコーンラーメンだったかな??

f:id:Melty_juri:20220913210941j:image

f:id:Melty_juri:20220913210731j:image

じゅりちゃんはみそらーめんがあんまり得意じゃないけど、北海道のみそらーめんはやっぱりすっごい美味しかった😋!バター🧈はもちろん、みそが濃くて、🌽がすっごいシャキシャキでもう今すぐまた食べたい!チャーシューはお隣だったゆきのさんに🎁しました😋

今回食べたところは周りにたーくさんラーメン屋さんがあって時間あったらもっといっぱい回りたかった!笑(おでぶ🤪)

 

その後は札幌駅に🚃で移動~

じゅりがチャージするのをゆきのさんとりんさんが待っててくれてそしたら扉閉まるのギリギリになっちゃって、なんなら一瞬しまった☹️って思ったらまさかの扉あけてくれて、3人で北海道は優しい所だな~って話してました☺️

札幌駅まで40分くらいあったのかな??

ゆきのさんとりんさんといっぱいお話してたらあっという間についた!✌🏻

 

まずは、札幌駅の上にある『HMV札幌ステラプレイス』さんでリリイベ⭐️

f:id:Melty_juri:20220913212026j:image

リハーサルから一般の方が見ててくれたりして、とってもにこにこしちゃった☺

リハ終わってから出番までに時間あったからスタバ行きたくて調べたら2個下の階にあったから1人でとりあえずモバイルオーダーだけして、ちょっと探しに出かけたらエスカレーター降りて目の前にあった!笑モバイルオーダー便利~🤣北海道でもスタバ活しました✌🏻

 

そしてその後は『Snund Lab mole』さん⭐️

LIVEPRO FESTIVALS 2022に出演させて頂きました!!👏🏻

f:id:Melty_juri:20220914002729j:image

荷物置きにホテルに寄ってから移動したから時間なくてごはんはさくっとどこにでもあるやつですませました🙃

moleさんは北海道にアイドルのお友達がいて、そこでよくライブしてるから個人的に知ってたの!だからちょっと嬉しかった😊

あと、その後のアイドルさんを2階で見させていただいてたんだけど、とっても見やすいし、ステージからもファンの方がとってもよくみえるの👀なのでちょっと好きな会場になりました!また出来たらいいな💭

 

moleさんのあとはさっき言ってた北海道のアイドルのお友達とご飯~🍚

ぺろぺろきゃんでぃさんのるなとゆうかちゃん🥰🥰🥰

f:id:Melty_juri:20220913213839j:image

ゆうかちゃんは初めましてだったけど、初対面な気がしなくてるなみたいに普通にいっぱいお話しちゃった!びっくりしなかったかな??😳

いっぱいお話して、いっぱい笑った!!🤣🤣🤣ゆうかちゃん可愛いし、お歌上手なの!(ふたりだけのひみつ)って言う曲がぺろきゃんさんにあってその歌い出しを真似したらめっちゃ笑ってた!るなにゆうかはじゅりちゃんと似てるって(お顔とかじゃないよ!そんな可愛くない😖)言ってたから会えるの楽しみにしてたの~🫶🏻🫶🏻🫶🏻今回はライブ見れなくて残念だったからいつかリベンジ🔥夜パフェもリベンジできたらいいなぁ🔥

東京でも会えたらいいな💭

 

るなはじゅりちゃんの大事な人~💕

北海道と東京で遠いけど、家族と同じくらい連絡取り合うし(家族は毎日してる)それくらいなんでも言える人🫶🏻

なんかあったらすぐ連絡する!!😋

るな大好き~💕💕るなもじゅりちゃんのこと大好きなんだよ~🥰🥰

たまに東京遊びに来てくれるから今度はじゅりも北海道に旅行しに行きたい✈️

じゅりちゃん冬は寒くて生きれないから寒くなる前に行きたいけど遠征の時にもう夜は17°Cで若干震えたので行ける気がしない😖

また東京きてもーらお!✌🏻

 

2日目⭐️

ホテルのチェックアウトからちょっと時間があったから近くのカフェでモーニング🍞☕️したよ!🥳🥳

ふっわふわの厚切りトースト🍞とゆで卵🥚とコーヒー☕️たのんだ~☺️

ホントはパフェとかのカフェ行きたかったんだけど、前日の夜に寝落ちしちゃって全然下調べ出来なかった~悔やまれる😖

 

その後はジンギスカン🐑オフ会⭐️

f:id:Melty_juri:20220913230833j:image
f:id:Melty_juri:20220913230836j:image

ジンギスカン食べたこと無かったけど、ファンの方が小さく焼いてくれて食べれた!

あんまり苦手な感じでは無かった👏🏻

セットでついてたアスパラガスもしいたけも美味しかった😋しいたけ得意じゃないけど、北海道は流石だね~!どれも美味しい✌🏻

今回は上手にお話出来なかったなぁって思ってるからちょっと後悔🤦🏻‍♀️席が移動出来なかったのもあってみんなとお話できなかったなぁ

次はみんなとお話できるように頑張る~✊🏻

 

その後はLIVEPRO FESTIVALS 2022最終日!

Zepp Sapporo』さん⭐️

f:id:Melty_juri:20220913234426j:image

f:id:Melty_juri:20220914000658j:image

立たせていただけてとっても嬉しかったです!!どきどきだった😳またZepp Sapporoさんに立たせていただく時はもっとたくさんの方に会いに来てもらえるようにそれまでまた頑張ります✊🏻

ゆ〜ろっぷさんたちはオフ会のあとすぐ移動して、割とすぐ出番だったから楽屋が焼肉臭まみれでした!笑🤪

マネージャーさんのリセッシュとかいっぱいしたけど、強烈だったね〜笑

空気清浄機があったからガンガンでつけて出てきました笑次のアイドルさん達が入るまでに清浄?されてたかなー?💭

 

改めてLIVEPRO FESTIVALS 2022出演させて頂けて本当にありがとうございました!🧎🏻‍♀️

そして、会いに来てくれた方ありがとう🙏🏻

初めて北海道の方に会えたり北海道のアイドルさんに会えたり、これをきっかけに初めて北海道行けたりとっても幸せな思い出になりました✨

LPFESを通して1人でもたくさんの方にゆ〜ろっぷを知って気になって貰えてたらいいな💭

そして、また北海道に行けた時会えたらいいな!ぜひ東京にも遊びに来て欲しいなぁ⭐️

 

Zeppさんのあとは急いで空港へ💨💨💨

f:id:Melty_juri:20220914001706j:image
f:id:Melty_juri:20220914001709j:image

タクシーから見つけた〜ミニ東京タワーみたいなのみつけた!🗼

そして、札幌駅~🚉

あっそーだ!特典会の会場で見つけたシロクマさん!北海道はシロクマさんいっぱいだね!🐻‍❄️

f:id:Melty_juri:20220914001854j:image

空港ついたらすぐ保安検査場通って10分くらいでお土産買いました!

ほしいの全部変えたわけじゃないけど、生キャラメルは買えたから満足✌🏻

f:id:Melty_juri:20220914002040j:image

これでも厳選した〜笑🤪

 

そして、飛行機に乗りましたとさ。✈️

夜の空港も綺麗だね!滑走路がイルミネーションみたいでテンションあげあげになった!✨

伝わるかな~💭

f:id:Melty_juri:20220914002243j:image

 

よーし!かけたぞ!(2回目)

Zeppさんの所まで書いてて1回消えて絶望しました!笑🤪🤪🤪

 

少しは行った気分になってくれたかな~

安定のよく分からない日本語でごめんね!

良かったらコメント待ってます🙏🏻

 

絶対また行く!✊🏻✊🏻✊🏻

 

松島朱里

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!