〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜この手を離さないで〜

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:Melty_juri:20220103210021j:image

じゅりちゃんです!🍓

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日は新年最初のライブでした!👏🏻👏🏻

なんと!新木場STUDIOCOASTさんで

アリーナステージとテントステージに出演させて頂きました!🥳

f:id:Melty_juri:20220104000708j:image

これはメインステージ!!

 

新木場がもうすぐ無くなっちゃうって分かってたので、メルティハートで活動を初めてから絶対にメルティハートで出たい!メインステージに立ちたいってずっと思ってました。

でも、現実はそんなに簡単じゃなくて諦めかけてたけど、心のどこかでは諦めきれなくて今日出れるって聞いた時は絶対絶対絶対メインに立ちたいって1人めらめら?と思ってました!

そしたらまさかのアリーナ(メインのこと)ステージでほんとに嬉しかったです!

これはファンの方が頑張ってくれたおかげでもあります!✊🏻ほんとにありがとう!

3日のステージです!って連絡があった時、真っ先にメインにメルティハート名前を見つけてお家で叫びました!笑(ほんと!)

 

そして、本番!

ステージ出るまで全然楽しみが勝ってたのに、出たらあわあわ💦が勝ちました😬

悔しいとこがたくさんでした😭

でも、ほんとにたくさんの方に見て頂けてとってもハッピーでした!!

少しでも気になってくれた方いるかなー?💭

配信もあったから、カメラもたくさん見ちゃった👀

配信ライブちょっと憧れてたから嬉しかった⭐️

配信見てくれた方どーだったかなー?

たくさんうつってた??🤔

そして、テントステージ!

メインの時よりは緊張もほぐれてご飯も食べたし、いつも通りな感じで出来ました!!

いつもよりたくさんレスできた気がする✊🏻

 

空き時間には大好きなアイドルさんとかのステージみれたり、楽屋が近くだったのもあってメインステージのアイドルさんもたくさん見れました🥳

Twitterにお写真も載せてるのでぜひ、みてみて!

 

f:id:Melty_juri:20220104001415j:image
f:id:Melty_juri:20220104001418j:image

美味しいご飯と暖かい飲み物のケータリングも頂けて幸せでした☺️

 

改めて今日会いに来てくれた方本当にありがとうございました⭐️

 

幸せなライブ初めができました!!

2022年一緒に幸せに過ごそ〜ね🥳

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日はここまで!

読んでくれてありがとうヾ(・ω・)ゞ

 

松島朱里

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_jur  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!