〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜誰かの勇気 笑顔の理由になりたくて〜

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:Melty_juri:20220102214143j:image

じゅりちゃんです🍓

 

Blogのタイトルはその時の好きな曲をタイトルにしてます!

なにか分かったらコメントしてね😋

なんの曲か答え出してくスタイルがいいかなー?🤔

迷いちゅうー💭

はいっ!という事で、٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

みなさんお正月まったり過ごしてますか〜??

じゅりは実家に帰ってきてとってもまったりしてました〜⭐️

大掃除?🧹おかたづけ?は苦手なんですが、

妹に指示されながら頑張りました!

(ほめて!🥺)

そして、年越し!

ちゃんとおそばを食べました😊

ちくわ天ものせた!

紅白も見たよ〜❤️🤍

そして、初詣〜⛩

f:id:Melty_juri:20220102215418j:image

f:id:Melty_juri:20220102215427j:image

🎍の前の写真は左からお友達かなさん(妹)じゅり!

今年は色々あってお参りは出来ないんだけど、

毎年恒例行事でお友達家族と初詣に行ってるから⛩はくくらずに屋台直行して美味しいものを食べました!

おみくじもしたよ⭐️

f:id:Melty_juri:20220102215827j:image
f:id:Melty_juri:20220102215822j:image

美味しいものは豚汁とみたらしだんご🍡

暖まるし美味しいし新年早々ハッピー😆

ねぎ焼きも美味しそうだったからおうちにお持ち帰りしました🥳

これもまた美味でした!

おみくじは吉でした!😋

でも、とんぼ玉がはいってるおみくじだったからずっと身につけてたらいい事起きるかなー?

 

ちなみに、じゅりの家族は年があけたらすぐに初詣で行きます✊🏻

そしてそして、おせち!!

どーん!ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

f:id:Melty_juri:20220102220248j:image
f:id:Melty_juri:20220102220251j:image

親戚の人が用意してくれたんだ〜😊

さすがに家族4人でも1回じゃ食べきれなかったけど、とっても美味しかった😋

東京帰る時にたっぱに詰めてもらった!

めろはうすで1人寂しく食べます🍚

 

お正月恒例行事👏🏻👏🏻

旅館の女将さんになろう!のコーナー🥳

(違います笑)

今年もしっかりままに着せてもらいました☺️

f:id:Melty_juri:20220102221141j:image
f:id:Melty_juri:20220102221138j:image
f:id:Melty_juri:20220102221144j:image

 

どうですか??似合ってますか??

感想待ってます!🙈

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

と、言うわけで今日はここまで!

明日からメルティハートライブはじまります⭐️

今年最初のライブは、なんと!

新木場STUDIO COASTさんです🥳🥳

アリーナステージとテントステージに

立たせていただきます!!

詳しくはこちら↓↓↓

https://twitter.com/melty_juri/status/1476842447720562696?s=21

 

2022年最高のスタートがきれるように頑張ります!!✊🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994 ←クリック!

 

⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri ←クリック!

 

 

以上、松島朱里でした!