〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

〜ふわりとろけてしまうほどの愛で包んで〜

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:Melty_juri:20220115191632j:image

じゅりちゃんです!🍓

それでは本日もすたーと☝🏻

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日はスパニコカーニバル、渋谷GRITさん

アイコレの渋谷VISIONさん

ありがとうございました!☺️

初めましての方もお久しぶりの方も、ちらほら来てくれてはっぴーでした〜🥳

前のグループにいた時に見たことあって

たまたまみて、来たよ!って方も何人かいて

えー!下手したら数年立ってたりするのに

覚えててくれたの😳🥺😵ってなってなんか嬉しかった💭

もっと頑張ろうって改めて思えた!🔥

 

f:id:Melty_juri:20220115193455j:image
f:id:Melty_juri:20220115193451j:image

そしてそして、今日は🍓いちごの日🍓みたいなので、髪の毛にもいちごつけたよ〜🥳

ちょうど2個持ってたから両方別のやつつけれた!

でも、今日はいちご摂取しなかった☹️

 

メルハー仲良しすぎて2個目に移動するとき

みんなで団体行動して、ご飯買って

会場までてくてくしました👣👣

 

じゅりちゃんはコンビニでささみ揚げ買ったんだけど、どうしても食べたくなって時間もあったからSUBWAYダッシュ💨しました!笑笑

f:id:Melty_juri:20220115201137j:image

クラブハウスなんとか〜笑笑

美味しそう!って勢いで買ったからなにか把握してなかったけど、チキンのぱさぱさのところでとっても美味しかった!

(ぱさぱさのところが好きなんです😋)

 

とっても美味しくてペロリ🥳

また今度たーべよ!

 

そして、帰り道に夜ご飯どーしよーかなーって考えてたら、大好きな丸亀さんのお得クーポン持ってること思い出して、うどんならヘルシーってことでGOしました🤦🏻‍♀️

(あー食べてばっか。💦)

f:id:Melty_juri:20220115201559j:image

f:id:Melty_juri:20220115201605j:image

きゃー!うどん札集まった〜👏🏻👏🏻

ちくわの磯辺揚げ追加しても210円だった!🥳

 

ごちそうさまでした😋

 

f:id:Melty_juri:20220115201812p:image

そーいえばね、今日空き時間の時にありのさんが急にメンバーのTwitter乗っ取り初めて面白かった🤪🤪

 

これで楽屋がゆかいであいでつつんで〜が記憶にずっとあるので今日のタイトルはこれです笑笑

 

今日はここまでヾ(・ω・)ゞ

 

松島朱里

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

https://mobile.twitter.com/juri_lore  ←クリック!

 


⭐️Instagramフォローお願いします😬

http://Instagram.com/matusima_juri  ←クリック!

 


⭐️ポコチャフォローお願いします😬

https://www.pococha.com/app/users/1d67b3bc-5756-41b2-a5ff-185339ed9994  ←クリック!

 


⭐️SHOWROOMフォローお願いします😬

https://www.showroom-live.com/Melty_juri  ←クリック!