〜じゅりちゃんの日記〜

よかったら会いに来てください🌙*゚

初めまして⭐️

 

初めまして!メルティハートの

松島朱里(まつしまじゅり)です😊

f:id:Melty_juri:20220101154440j:image

おしゃべりはあんまりじょーずじゃないけど、Blogしたいなぁ💭って思って作ってみました!👏🏻👏🏻

 

日本語も得意じゃないけど(ちゃんと日本で育ってます✌🏻)一生懸命書くのでよかったら時間がある時にチェックしてください⭐️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

しばらく書いてなかったから、どんな感じか忘れちゃった!あとはてなブログさん初めてでまだ困惑〜😋 

 

じゃあまず、まずは簡単な自己紹介〜🥳

f:id:Melty_juri:20220101171350j:image

あか色たんとう🍓(1番左!)

8月12日生まれ

お菓子作り、ごはんもちょっとは作れま〜す⭐️

可愛いものと甘いものが好き

お花も好き💐

甘いものはマカロンとかフロランタン、いちごのタルトがすき!

フラペチーノが有名なあのコーヒーのお店が好きでよく行くよ〜

f:id:Melty_juri:20220101214619j:image

ライブではたまに煽りとかもやったりしてます✊🏻

歌もダンスもまだまだだけど、とっても好きで頑張ってるのでぜひ会いに来て欲しいです⭐️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

初投稿はこの辺で!

f:id:Melty_juri:20220101231710j:image

2022年よろしくお願いします🥳

 

松島朱里🍓🎀